先輩社員の声

稲垣 達也inagaki tatsuya
入社歴12年 / 業界歴20年
NIKKOはさまざまな観点で仕事を評価してくれる会社。
01入社の決め手は?
初めは家から近いところで転職先を探していて、その中でも「朝が早く帰りが早い」という自分のライフスタイルに合っていたのでNIKKOを選びました。
仕事に全力で取り組むためにも、自分が楽だと思える生活サイクルで働けることを重視しましたね。
02普段の仕事内容を教えてください。
8tトラックを運転することが多いです。コイルなどの部品材料の運送がメインです。
定時は5:45~14:45ですが、配送するユーザー(配送先)によって異なるので時間はバラバラです。
定期便ではないので、その日のルートを自分で決めて配送しています。
03仕事や会社の魅力は何ですか?
もちろん組織としてのルールはありますが、他社と比べて自由が利きます。
定期便ではなくフリー便なので、毎日の仕事に飽きがこないのもいいですね。
社長はいろいろな仕事をきちんと評価してくれるので、モチベーション高く仕事ができます。
また、社長自身がドライバーとして活躍しているので、ドライバー目線でいろいろと気遣ってくれます。ドライブレコーダーやオーディオなどの設備も充実させてくれていて、ドライバーとして安心して快適に働ける環境なのもNIKKOで働く魅力だと思います。

ENTRY

NIKKOでは、一緒に真心を運ぶ仲間を募集しています!